広島市でテイクアウトするなら新鮮 永遠の刻(しんせん とわのとき)の居酒屋メニューを


居酒屋にもなかなか行きにくくなった今日この頃―。



自宅でゆったりとお酒が飲みたくなる方が割と増えてきているみたいです。



今回、新鮮 永遠の刻(しんせん とわのとき)のPR担当である塩村がご紹介するのは



テイクアウトできる本格居酒屋メニューの数々!





永遠の刻のお料理は基本手作りで、どれも店主の技が光る逸品ばかり。



中でも人気の新鮮なお造りの盛り合わせは、現在ご予算にあわせてテイクアウトも承っています!


刺身盛り合わせ



素材そのもののの鮮度の良さはもちろん、写真を見てもわかるほどに分厚くカットされた食べ応えのある身の大きさもまた格別です。



中には塩で食べる方が美味しさを引き立てるものもございます。



自宅で季節の鮮魚を楽しめるなんて贅沢、永遠の刻で叶えてみませんか?






その他、自家製メニューも目白押し!



北海道産の生ダコと広島県産のわさびを掛け合わせたコリコリ食感の自家製たこわさや



たこわさ



クリーミーでなめらかな口当たりを生み出したもっちり豆腐など




もっちり豆腐



手間暇かけた優しい味わいが、お酒をついつい進めます。



想像しただけで、何だか飲みたくなって来るのは私だけでしょうか・・・。(笑)





ちなみに、テイクアウトはおつまみメニューだけではありませんよ。



らっきょうの食感が楽しい自家製タルタルソースをたっぷりとかけたチキン南蛮や、



チキン南蛮



お腹を満たすがっつり系の肉まきおむすびもご用意しています☆



肉巻きおむすび



私としては、冷凍メニューがおすすめ!



その日食べるものと一度にまとめて頼んじゃえば、急なZOOM飲みなんかでも美味しいつまみが楽しめちゃうわけです(^^)



ラインナップに関しては、下記をご確認くださいね!



テイクアウト





まだまだお店に来てほしいとは言いにくい状況ですが、



また皆様がお酒を酌み交わしながら楽しく過ごしていただけること、



そして、笑顔溢れる賑わいの空間が広がることを願っております!



その時が来ましたら、ぜひご来店くださいませ。




ご予約・お問い合わせ

082-921-5177

ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。




店名

新鮮 永遠の刻(しんせん とわのとき)


住所

〒731-5128 広島県広島市佐伯区五日市中央6-11-20


営業時間

【月曜日~木曜日】

18:00~24:00(L.O.23:00)

【土曜日・日曜日・祝日】

18:00~25:00(L.O.24:00)


定休日

不定休


駐車場

18台

(台数に限りがありますので、皆様乗り合わせの上ご利用をお願いいたします。)


総席数

100席


貸し切り

可(50人以上可)


クレジットカード

可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)


その他

※単品注文の場合、お通しとしてお一人様300円頂戴いたします。

※ご予約やお問い合わせは15時以降によろしくお願いいたします。